knot.hair

世界初!超高濃度水素カラーとは?【西新の美容室で人気のknot.hair(ノットヘアー)】

お問い合わせはこちら

世界初!超高濃度水素カラーとは?【西新の美容室で人気のknot.hair(ノットヘアー)】

世界初!超高濃度水素カラーとは?【西新の美容室で人気のknot.hair(ノットヘアー)】

2022/07/20

世界初!超高濃度水素の力で
将来の不安、現在の悩み解消していきましょう♪


今回は世界初!超高濃度水素の説明していきます😉

水素とは…?

繰り返すカラー、日常の紫外線、加齢によって弱った毛髪頭皮に水素が働く
ダメージの原因、最も毒性の強い活性酸素「ヒロドキシラジカル」のみを除去できるのは水素だけ!

1、悪玉活性酸素のみ無害な水に変換
分子構造上水素が悪玉活性酸素と結びつくことで無害の水に変化してくれます。

2、悪玉活性酸素のみ除去可能
ビタミンCは善玉活性酸素と悪玉活性酸素両方に作用するのですが
水素は悪玉活性酸素だけに作用してくれます。

3、分子の小ささ
水素は宇宙一小さな分子なので
髪、頭皮内部へ行き渡り活性酸素除去が可能になります。
水素<ビタミンC<ポリフェノール<カテキン<ビタミンE

4、圧倒的な抗酸化力
・ビタミンCの176倍
・カテキンの290倍
・ポリフェノールの221倍
コエンザイムQ10の863倍
ビタミンEの431倍

・頭皮、髪内部にはダメージの原因である「活性酸素」が存在します。

特にカラーやパーマ、紫外線を浴びることにより活性酸素は大量発生。

痛みパサつき白髪うねり薄毛につながります。

この活性酸素は通常のシャンプー、トリートメントでは除去できません。

そこで水素シャンプー、トリートメントを使うことで宇宙一分子が小さいと言われる水素が頭皮、髪内部へ浸透します。

 

・活性酸素と水素が結びつき水となって無害化します。

さらにフラナガンシリカ水の働きで毛髪内の貴金属やカラー、パーマによる残留薬剤の排出を促します。

 

・カラーやパーマ、紫外線などの外的要因外的要因や加齢による蓄積ダメージをしっかりデットクス。

土台を整えるから芯から強く美しい髪へ。

超高濃度水素カラー✨

カラーすることによって発生する活性酸素…。
活性酸素が悪いものというのは分かっていても、カラーをしないわけには…。

では、どうしたらいいの?

カラー剤に水素パウダーを混ぜて施術することで活性酸素を除去しつつ
キレイに染める!

さらに世界初の超高濃度水素配合の水素シャンプー・水素カプセル・水素トリートメントを
することで、頭皮、毛髪に残った残留薬剤、活性酸素を除去、無害化してくれる優れものになっております♪

将来、白髪大丈夫かな〜?薄毛にならないかな〜?
今現在お悩みの方も今からでも遅くありません!

気になる方は、ぜひお問合せください!
ご来店お待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

knot.hair(ノットヘアー)

 

営業時間 9時〜18時

定休日→月曜

TEL 0928335139

 

〒814-0011

福岡市早良区高取1-1-8

サンガーデン高取1F-2

 

地下鉄西新駅から徒歩7分

地下鉄藤崎駅から徒歩7分

西鉄バス防塁前から徒歩1分

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。