knot.hair

早良区で美容室を運営し寛ぎながら自分磨きが出来る環境をご用意しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの魅力をお伝え出来る様々なトピックを発信

技術力の高さがご覧いただける施術事例を多数ご紹介しています

多くの方にサロンの存在を身近に感じていただけるようなトピックをお届けしていきたいと思っております。店舗を外から眺めるだけではなかなかお伝え出来ない店内の様子を始めとして、お客様それぞれに合わせてデザインする施術事例なども、お写真と共にご紹介しておりますので、ぜひ高い技術力をご覧ください。更新は不定期となりますが、店舗の営業に関する情報やお得なキャンペーン情報なども随時アップいたしますので、ご来店前のチェックがおすすめです。

お客様から人気のショートスタイルは、年齢やライフスタイルによって様々なデザインをご提案しております。短くすると幼く見えすぎてしまうのではないかと心配するお声をいただく事もありますが、カットラインや首回りの見せ方によって、年相応の大人女子向けショートになります。トップと襟足のバランスも考慮しながら、どこから見ても美しいシルエットを実現いたします。これまでにショートスタイルの経験が無いという方も、骨格や髪質に合わせた似合わせスタイルをご提案いたします。
その他にも、オーナーこだわりの頭皮や髪に優しいオーガニックカラーを使ったカラーリングや、ハイダメージからでも艶のある美髪へと導くトリートメントなど、お客様からのリクエストにお応えする多彩な施術をご用意しております。ブログではそれらの施術について、より詳しくご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。